よくある質問 オススメアイテム オススメ商品 スタイリング

3秒で直る!美容師絶賛!アホ毛やとびでる毛の直したり抑える方法

よく髪の状態のカウンセリングでお客様に気になるところを訊ねると

「アホ毛が気になる」

「表面の短い毛がたつのが気になる」

など表面の毛が気になると答えるお客様がいます。

実際のとこ美容室でなんかしたからといってもその毛は一度でなくなるのは難しいです。

しかし、あるものを使えば全然気にならなくなる優れものがあります!



気になるアホ毛にポイントケアスティック!

今回紹介するのは、

ミルボンポイントケアスティック

アホ毛専用マスカラです。

気になる部分にさっとマスカラ状の棒でなぜるだけ!

綺麗に収まるし、ほとんどベタつかないので質感そのままでアホ毛はさようならできる素晴しいアイテムです。

女性美容師が大絶賛でお店でもガンガン売れてます。

ミルボン公式サイトから引用

髪用にキチンと改良されてます。

アホ毛やピョンピョンした毛抑えるためにワックスやスプレー使うと、べたべたやパリパリになりますよね。

ポイントケアスティックは問題なし!

今までワックスやスプレーで対応してた人は質感の違いに驚きますよ!

 

ポイント

アホ毛専用マスカラ

 

 

つかい方は超簡

ただピョンピョンしているところにさっとひと塗り

なぜるだけだから絶対失敗しません!

ミルボン公式サイトから引用

メーカーページだから簡単そうにみえるなんてことはありません。

ほんと簡単に収まります。

滅茶滅茶いいものだから細かく説明したいけど簡単すぎて説明すら対したいりませんねこれは。

 

ほんとはね美容室でなんとかしてあげたい部分ですが、髪が短くてたってるだけですからね。

切れる原因をつきつめてケアはできると思います。

すぐできるのはこの先痛ませず、この毛がでてこないような予防くらいしか力になれません。。

でもこれなら手間もかかんないし、美容師いらずじゃないですかね。

アホ毛に関しては。

アホ毛の美容師=ポイントケアスティック

 

コスパ良し

これねそして全然減らない

そしてunder2000で鏡を見るたび気にしなくていいなら安いものです。

美容室からしたら再度購入の人が少なくて困るくらいw

さっと濡れて質感損なわなくて、しかも滅茶滅茶もちもいいし、安い!!

ポーチにも忍ばせとけるので出先でもササッと直せますよ!

ポイント

アホ毛が気になる人購入比率90%越えのすごい奴です。

 

気になる皆の反応は

口コミ集めました!

https://twitter.com/_sayaiiiii/status/1092360303583477760?s=19

 

まとめ

いかがですか?

使い勝手が最高で安くて、便利でコスパ良しのポイントケアスティック。

アホ毛飛びで毛に使ってみてはいかがですか?




  • この記事を書いた人

masa

現役美容師のまさです。 皆様に髪に関する良い情報を伝えたいと思いますので、よろしくお願いします!

-よくある質問, オススメアイテム, オススメ商品, スタイリング
-, , ,

Copyright© 髪の声 , 2024 All Rights Reserved.